FC2ブログ
2018/05/17

たまにはふざけたっていいじゃない、人間だもの - 出オチなトークロイド

深夜ですがお疲れ様です。
niconicoに動画があがっています、久々のトークロイドです。

再生時間、わずか8秒。



Twitterにもあげちゃったりしてるんですけどね。



あまりトークロイドとかVOCALOIDに馴染みがない方から言わせたら
「さては(ボカロ)アンチだなオメー」
なーんて思われても致し方ないのかな。と。
まぁこの期に及んで(言い方悪い)そういうケースは多分ほぼ無いとは思います、が。・・・

一応保身のためにいわしてもらうと、
おっぱい と平然と喋らせているプロデューサー様が、つまり前例はあります。
気になる人はniconicoを探してみましょう。

要するに、どこぞの動画サイトのキャッチコピーよろしく
”好きなことで生きていく”じゃあありませんが、

たまにはこういうふざけた事があってもいいじゃない、と。
人間ですから。

中の人は至ってフツーの男ですから。
気になっちゃうのがフツーだと思っています(超保身)。


そういうことです。



5月中にもう一作niconicoにあげる予定で作業を進めていますが(トークロイド・MMD紙芝居形式?)
こちらはいつもどおり至ってマジメな内容でお送りする予定です、ご安心を。

若干編集方法を変えてYouTubeにもあげると思います。
次回作の御案内までしばしお待ちを。



●この機会にniconicoのフォロー・YouTubeのチャンネル登録もよろしくどうぞ●


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント