FC2ブログ
2017/12/06

新居のネット開通、VM-1の評価やるぜーやるぜー。

お疲れ様です。

転居に伴い約2週間の間実質活動停止の状態にありましたが、
この度本日午前インターネットが開通しました。
やっとのことで作品をまたあげれます。。。

で、

PCが使えない間に、VM-1グランプリ2017が開催となり、
初出場である当方の作品も無事公開されました。



動画自体は今年6月末に最終版がほぼできあがっていたので、
VM-1GP2017のホームページが開設された時期(7月くらいだっけ?)からほぼ半年待つのは長かったです。

今現在はまだ参加者による評価期間中なので、自身のだした漫才については
深い言及を避けますが、
とにかく今時分が出せるすべてをぶつけたつもりです。

今週から徐々に出場作品の評価を行っているんですが、
レベルが高いモノが多くまだ投票できるまで絞り込むに至っていません。

いま時点で大体半分程度までには絞れているんですけども、
それでももう少し投票するコンビを選出するまでには時間が要りそうです。


niconicoに登録してないから見れない、という方用のYouTube版もあります。

よろしければ一度目を通していただければ・・・。


私のでもそうでなくても、VM-1グランプリ是非一度動画を見て回っていただきたいイベントでもあります。
そして何よりも、再生すると同時にコメントで動画を盛り上げてほしいです。
それがきっと投稿者一人ひとりの活力になるはずですから・・・。



VM-1参加に当たっての振り返りは
来年1月以降 作品にして実施する予定ですし、このブログでもざっくりと書きたいと思っています。

ですので当方の漫才のネタについてはもう少し時間が経ってからお話させて下さい。

ノシ
Vm-1.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント