2017/06/29

亞北ネルの晴れ舞台は海 ― 最新作情報

お疲れ様です。

29日20時前に最新作を投稿しましたのでお知らせします。



たまには派生キャラクター ―亞北ネル― にスポットライトを当ててみるという試みです。
テーマとしてはそろそろ7月なので”初夏””海”ということで。

釣りのモーションを作るという発想が出るまではそこまで時間がかからなかった気がします。
というかシナリオ作り始めた時点でおおよそ構想は固まっていましたし。うん。

イメージで作った部分も多いので実際の釣り(やられたか~wってなる方じゃなくて)の仕草とは
ちょっと違う部分もあるかもしれませんが。
作成者が中学生の頃東京湾で釣りをした体験と、昔テ●朝でやってたアニメ版の釣りバカ日誌のわずかな
記憶とイメージを参考にしたまでですから(汗)。


彼女だけをピン(単独)で発話させた作品としては―

5年4か月ぶりになるようです。
とはいっても当該作も最後で初音ミクがちょろっとでてきますゆえ単独か?といわれると怪しいのですが。

他所ではどうか知りませんが、少なくともニコ動ではそこまで投稿数も多くはない彼女。
今後もシナリオができれば投稿したいとは思うんですけどね、うん。

今回はここまで。

コメント

非公開コメント