2017/05/23

来月最低2本は動画作品上がると思います。

平日深夜・・・起きている人も少ないでしょうが、お疲れ様です。

カテゴリ:動画作成の進捗状況としては、約5カ月ぶりの更新になります。
(※当該カテでの最終更新記事は2016年12月6日

本題に移します。
直球で申し上げますと、来月最低2本動画作品があがります

1本については投稿時期も9割8分方確定しています。
投稿時期としては6月19日~25日の間くらい、と思って頂ければ間違いないと思います。
2017年もまだ半年以上残っているわけですが、年末に向けて情報を近々開示していく方向で。

もう1本は、ぽんぷ長式初音ミク×あにまさ式ミクのショートストーリ仕立てのアレですかね。

これについては大体半年に1度くらいのペースで投稿を目指していますゆえ、
もうそろそろ出すにはちょうどいい頃あいじゃないかなあと勝手に思っています。
最速で6月上旬?どんなに遅くても6月中には出せるように作業を進めています、もうちょっとお待ちを…。

そんなこんなで、よろしくお願いします。
今回はこれまで。

コメント

非公開コメント