2017/01/09

今年は快調?17年突入後3作目がキター。

おはようございます。
寝起きで書いているので結構ぐちゃぐちゃになると思います、許してや、城ノ内…(レ

最新作品のご案内です。
前作からわずか4日での新作投稿、2017年3本目の作品となります。




ということで、ままま姉妹によるショートストーリー3作目の今回では、
長い事動き皆無であった「ふたりやねのした」について触れています。

簡単に言えばオープニングムービーだけできましたよ、ってことなんですけど。
実際完成させるまでアイデア捻出・作成の時間を含めて3年近くかかっています。
その分これだけである意味「第3部完」状態(終わらないよ?)。

オープニングだけ完成、といえば2012年に造ったこれを思い出します。

確かこのブログにも詳細を書いていたはずです。

まぁ本編自体はまだ一切手をつけていませんが、My Lifeの時の事を考えれば多分何とかなるでしょう。
多分、ね。
無理ない程度にやっていきます。




さてさて、今年は投稿ペースが例年になくあがってきているわけですが、
流石に次回以降は少し時間が空くと思います。

内容としては先月投稿のあー×ぽん作品の第4弾ということで。


ミクさんonly or ×ネルさんの時はブログ主のある意味で趣味を、
ままま姉妹の時はだれもがのほほんとできる展開を―
そして、あー×ぽんの時はそこまでじゃないけど役に立つ情報を盛り込む―
というスタンスでやりたいという事もあり、
内容を構成するのに少し時間がかかっています。

まあいずれにしてもそう遠い未来ではないと思います、投稿にありつくのは。
順次こちらも作業にとりかかっていきます。

今回はここまで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント