2017/01/03

年始に作品投稿してみました。

こちらでは新年初めての更新ですかね。
あけましておめでとうございます。

例年であれば年始は殆ど作品を投稿することはほぼ有り得ないんですが、
(あるとすれば3周年・5周年とキリがいい年くらい)
今年は元日投稿をきめてみました。




・・・とは言ったものの、内容自体はわずか20秒足らず。
クレジットの方が長いってどういうことだよ。

この作品についてはもともと作る気は一切なくて、
元日の夕方になって思いついたものです。

それにしても
こ れ は ひ ど い

初見バイバイもいいとこですよね
新年の挨拶かと思ったら二回もおっぱい!!ですから、言う事が。

まぁ、なんといいますか、
元旦初日の出を拝みに行ったあと&昼寝から目覚めたときの思い付きなんで
許してヒヤシンス

作中でネルさんにも喋ってもらっていますが、
次回以降は一応従来通りの作風でミクさんには作品中演じてもらいます。

ただし、今年は色々と例の姉妹の出番の方が増えるんでそこまで活躍の場があるかというと・・・。

なんにしても、そういった点を除き当方では例年通りの活動を継続していきます。
今年も生暖かくヌルいご声援のほどよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント