2016/11/23

次の作品、なにを作るか決まりましたよ・・・と

またまた深夜更新。

最新作品をあげて数日くらい経ちますが、
既に早期に上げたい作品の準備に入っています。

作品としては、昨年10月と今年6月に上げている
ぽんぷ長式初音ミク×あにまさ式ミク のショートストーリーの3作目になります。

今日放浪から帰ってきて、ふと思いついて5分前後でスクリプトを作っていました。
ええ。
12月中に上げられたらなあ、と思っています。


作品数が複数になってきましたので専用のマイリストを作成しました。
ご参照ください。


先日大幅リニューアル+ぽんぷ長式初音ミクに関するオリジナルプロフィールも追加しています。
よろしければそちらもどうぞ・・・。 ⇒新しい各キャラクタープロフィールページへ

コメント

非公開コメント