2016/11/02

動画作成 地道に進行中

不定期更新ですが
たまには何かしら書いて置かないとブログを運営している意味が無いのでこちらにも。
(同じ内容はニコ動のブロマガにも記載しています)

今回こちらに記載する内容は、
9月半ばに投稿した記事の続きだと思って下さい。

ええ、今回はいわばモーション編の報告、という事で。

(以下 作成過程スクリーンショット)
18.png15.png
08.png06.png

つぎはぎで申し訳ない(
メインシーン総フレームにして3900強のモーション付き作品と言う形で作成を進めています。
1月の登場来にネルさんにもくっちゃべってもらいます。

なんだかんだ作業が進行せず時間がかかっています。
11月中にはあげられるよう作業をペースアップで進めていく予定です。
(というよりある程度映像だったり画像を差し込む分弄らなくていいフレームもあるのだ)


今回は以上で〆。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


> ファイルパスを塗り潰しているイメージがあるのは、
> 先代PC(実名名義のPC)時代の癖です
> 支障はありません。