2016/07/04

初めて欠勤・・・。

名無しの戯言:


携帯からおはよございます
昨日(3日の日曜)は体調を崩し、
現職場に勤務しはじめてから初めて欠勤をする形になりました。

体調を崩したのは一昨日(2日の土曜)の午後からで、
当日は嘔吐3回・片頭痛(目眩だったのか?)・腹部の鈍い痛みを伴った状態となりました。
その為、本来より早く退勤し21時過ぎには就寝することに。

昨日朝も嘔吐とまではいかないものの、
吐き気と片頭痛が残っていたため、やむなく職場に連絡を入れ欠勤をする運びとなりました。
 →職業柄 吐き気or嘔吐の状態はまずいんだなこれが・・・

で、午前中にブログ主地元の総合病院緊急外来で問診と血液検査を受けてきました。

幸いにも感染症反応は出なかったものの、
吐き気と頭痛が残っていましたので、胃薬と頭痛緩和剤の処方をして頂いて帰宅する形に。

帰宅後は横になって安静にしている、そんな一日でした。

おかげで今日は出勤できそうです、というより通勤中。
無理せず今日も頑張ってきますかね。

よい1日を。

コメント

非公開コメント