2016/04/22

社会人になって早3週間。 + 超会議のこと。

意外と実感わかないんですがもう社会人になって3週間経っていたんですね。
時間が経つのがなんとなく早いというかなんというか。

でも配属された勤務先の雰囲気はいいし(上司同僚の人たちが良い人達ばっかり)、
就職した職業柄 拘束時間も長いけど仕事内容は楽しい。
作業に割ける時間は間違いなくグンと減ってしまうけれどしばらくは充実した社会人ライフを送れそう。

来月からが本番、気を引き締めていきたい。

【ここからは独り言】
前年までの感覚で、今年も土日開催だと思っていたんですが、
超会議2016 29日(金)・30日(土)開催だと・・・。

土曜日は仕事なので100%無理ですが、金曜は丁度休みだからいけるかも。
私に会いたい人はまずいないと思うし、そもそも誰にも会えないと思いますが一応名刺くらいは持参していきます。
行くとすれば翌日のスケジュール柄午前~午後2時くらいまで現地滞在になると思います。
場所はメッセ・・・だよね?

もし会うことがあればお手柔らかに、別に罵ってくれても構いませんが。

コメント

非公開コメント