2016/03/21

あぁそうだ、20日に

大学を卒業しました。
小学校からの15年近くの学生生活に終止符を打つことになった訳ですが、かつ人生最後の学校の卒業式だった訳ですが。・・・

はっきりいって実感あまりありません。

というのも4年次は15年5月に就職は決まってましたし、アルバイトも週4日出ていた、そして一人旅に出る時間も多かったせいで、大学との関連が極端に少なかったので。
12月以降はもうアルバイトの方がメインになってました。

のこすところあと10日程度で社会人1年生となるにあたり、多分今までより作業時間はあまり作れなくなると思います。
・・・だからといってそこまで仕事が忙しくなるわけでもなさそうですが。
休みもある程度あるところみたいですし←

作業速度は若干落ちるにせよ、今後も引き続いて名無しとして前へ前へ進んでいくつもりです。

で、入社までの残りをどう使うかはまだそこまで決めてはいませんが、最後にまたどこか遠征をしようとは思っています。
多分次は九州?できれば2~3県制覇しちゃいたい?

色々と夢を膨らませつつ。

今回はここまで。

コメント

非公開コメント