2015/09/04

謝ってばかりだけど今回はホントすみません。もう一度だけチャンスをどうか私に下さい。

例の名無しユーザーです。


ごめんなさい、謝ってばかりだけどホント今回はごめんなさい。
以前ブログニコ動のブロマガで「Twitterのアカウントを消す」と大々的に書き記したのに、
のこのことTwitterに戻ってきてしまいました。

Twitterをやめることで今まで通り作品制作に集中できると思ってたけど、
バイトにも支障をきたさなくなると思ってたけど逆効果でした。

かえって無気力になって作品を作ろうと思う気が失せてしまいました、
バイトの時も邪険に扱われる機会が以前より増えてしまいました。
これは完全に私の心の問題なんでしょうが。

リアル事情で今後病院で治療を受けていくことはできなくなる可能性が高いので、
最後にもう一度だけ、Twitterを改めて運用させてください。

独りよがりに動画を作るなんて私には到底できませんでした。
本当にごめんなさい。

捌け口が無いと今まで以上に作品を作るモチベーションが保てません。

支離滅裂な文章でしか表現できないんだけど、ホントごめんなさい。
「心配してくれてありがとう」とかそんなこと言えるわけない。
振り回して本当にごめんなさい。

コメント

非公開コメント