FC2ブログ
2015/07/16

新しい形式の作品掲載開始

関東地方に台風の猛威接近中。
こんばんは、車中漫談です。

さてさて、先日12日の夕方に、新作品を投下したわけですが―。

あっぴぃ×デバ子姉妹ののんびりとーきんぐらいふ



2011年1月から制作・投稿を続けている「我が家のミクが~語る」に次ぐ不定期な連載形式?の作品となります。

↑なつかしや4年前の投稿物―すべてはここから始まった。

本題に戻しまして・・・。
12日に投稿したこちらの作品は、14年春より制作中のMMDドラマ二作目「ふたりやねのした」のいわゆるスピンオフ作品です。
今後は「のんびりとーきんぐらいふ」という呼称で取り扱っていきたいと思っています。

今回は初回ということで、1年近く音沙汰ない状態だったMMDドラマの方について触れながら
、ままま姉妹それぞれのキャラクターのベース部分の固定化を図ってみました。
次回以降(day2として投稿予定)の作品では、より彼女達の生活に深くのめりこんでいく形で、
キャラクター固めを行っていきたいと考えている所存です。

そんなこんなで、ふたりやねのしたの完成を気長にお待ちいただきつつ、
「我が家のミクが~語る」より遅き後続発進となった「のんびりとーきんぐらいふ」もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今回はここまで。


(追伸)
前回記事で示した動画作成の経緯については、7月上旬より夏風邪をこじらせていた影響で掲載できていませんでした。
ですので、来週までに何らかの形で示したいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント