2014/09/21

動画作成の状況報告(2014/9/21)

約1か月ぶりの更新、車中漫談Pです。
動画の作成スケジュールがやや詰まっていますので深夜遅くの更新となりました。

現時点での動画作成の進捗は次の通りです。


①新作品(ミクさんによる漫談)
(1)作品形式:トークロイド(紙芝居形式)
(2)進捗状況:2.5~2.6割
(3)作業内訳:調声…6割、MMD…未着工、編集…未着工


先月上げた東海旅行漫談に続く動画を作成中です。
今作については、MMDドラマ二作の作成スケジュール・現在裏で進行中のコラボ依頼の作業・及びリアル事情でかなりの缶詰め状態となっているため、MMD紙芝居形式での投稿を予定しています。
調声自体は早ければ今月に終わる予定で、早ければ10月上旬に上がると思います、しばしお待ちを。

②MMDドラマ「My Life!」第二弾
MyLife作成中
(1)作品形式:MMDドラマ(フルボイス)
(2)進捗状況:1.6~1.7割
(3)作業内訳:調声…75~80%くらい、MMD…未着工、編集…未着工


じわじわじわっ、と調声すすめています。
・・・完成は大学生活中ギリギリになりそうです、うん。
まぁ、しょうがない。

③MMDドラマ「ふたりやねのした」
ふたりやねのした作成中

(1)作品形式:MMDドラマ(フルボイス)
(2)進捗状況:0.3~0.4割
(3)作業内訳:調声…0.1~0.2割、MMD…0.1割、編集…OP映像のみ


若干作業停滞気味です。
現在進行中のコラボプロジェクトが落ち着いたら作業を順次再開します。

気が付けば中の人の代(2016大卒)の就活説明会諸々の解禁まであと半年・・・一応のところ志望職種や業界は絞ってはいるのですが、まだ準備不足でそちらに追われ気味です。
また、自動車の免許取得に向けて動いている関係でややハードスケジュールとなっています(
まぁ後期は授業が比較的余裕な数なんですがね

無理ない程度に頑張ります。

コメント

非公開コメント