2014/08/24

動画作成の状況報告(2014/8/24)

遠征先の仙台より失礼します、車中漫談Pです。
23日から26日までの日程で、東北をみてまわる旅を行っているところですハイ

先日作品をあげたということもありますので、それの報告もかねて近況をお知らせします。


①新作品(ミクさんによる漫談)
(1)作品形式:トークロイド+MMD
(2)進捗状況:完成!
(3)作業内訳:調声…終了、MMD…終了、編集…終了



夜空の下で我が家のミクが東海旅行を語る



お待たせしました、4ヶ月の作業を終えようやく投稿です。
今回は少しでも早い時期の投稿を目指すために写真をやや多めにしてみた―のはいいのですが、アルバイトとのバランスがうまくとれずに作業が難航しました(汗
ひとまずこれで一個の区切りができたのでいいことではあるのですが。


②MMDドラマ「My Life!」第二弾
MyLife作成中
(1)作品形式:MMDドラマ(フルボイス)
(2)進捗状況:1.6割
(3)作業内訳:調声…75~80%くらい、MMD…未着工、編集…未着工


動画も一本上げたことだし、東京帰ったらまた進めたいところですね。
ただ、東京戻って3日後にはまた都外にいくことになるんですけど(キャンプががg

③MMDドラマ「ふたりやねのした」
ふたりやねのした作成中

(1)作品形式:MMDドラマ(フルボイス)
(2)進捗状況:0.3~0.4割
(3)作業内訳:調声…0.1~0.2割、MMD…0.1割、編集…OP映像のみ


OP作成を進めながら調声も少しづつ進めてます。
OP構成はもうできあがっているので、あとは映像化するだけです。

今現在滞在している東北での出来事は、従来通りには行きませんが何らかの形でまたひとつの作品に仕上げたいとは思っています、それも込で次の動画を気長にお待ちください。
今日はここまで。

コメント

非公開コメント