2014/05/18

動画作成の状況報告(2014/5/18)

2週間ぶりの進捗状況更新、車中漫談Pです。
先週は多忙につきブログ記事が書けませんでした(バイトとか就活関係のガイダンスの為)。
さてさて、動画作成の進捗状況を報告したいと思います。



①新作品(ミクさんによる漫談)
(1)作品形式:トークロイド+MMD
(2)進捗状況:1.7割
(3)作業内訳:調声…85%くらい、MMD…未着工、編集…未着工


もうほぼ終わる寸前まで調声はできています。
大学の就活ガイダンスが今週水曜日に、火・水・金・土のそれぞれ夕方4時間はアルバイトの為、その合間を縫って早急に終わらせたいと思っています。
・・・6月入っちゃうかなぁ?


②MMDドラマ「My Life!」第二弾
MyLife作成中
(1)作品形式:MMDドラマ(フルボイス)
(2)進捗状況:1.1~1.2割
(3)作業内訳:調声…55~60%くらい、MMD…未着工、編集…未着工


地道にではありますがvsq地道に作成中です。
ていうか夏までに全部おわんのかよこれ・・・。


③MMDドラマ「ふたりやねのした」
ふたりやねのした作成中

(1)作品形式:MMDドラマ(フルボイス)
(2)進捗状況:0.1割未満
(3)作業内訳:調声…未着工、MMD…未着工、編集…未着工


先週は全く作業できていません><
シナリオ構成の完了率は40パーセント止まりです。




今回はここまで。
来週は早め早めの更新を目指します。

コメント

非公開コメント