2014/05/09

本格的にバイト労働へ。

車中漫談Pです。

今日の夕方から、アルバイトの本格的な労働となる初日に、行ってきました(詳しい事は先日の記事でも書いています⇒こちら)
まだ働き出したばかりなので作業場の用具清掃などが主になるようですが、いずれ慣れてくれば新しい仕事も増えるみたいなので、自分自身の為にも頑張りたいです。

あまり言ってしまうと社外秘とかもありそうなので細かいことは言えませんが、現在任せられることになりそうな仕事は、
①作業場で使う用具(加工用トレーとかまな板とか包丁ね)の洗浄
②作業場自体の清掃作業
③ゴミ分別


…こんなところです。
家でもありそうな作業ですが、扱う用品が大きいケースもあるので、腕力やら足腰の筋肉、それなりの体力を必要とするでしょう。
今日は1時間半~2時間弱程度で終了でしたが、明日から4時間は確実にバイトすることになるので、体力が持つかどうか心配です。

まぁ、継続は力なり。
続けていればおのずと体力もついてくるかなとは思っています。

身体を壊さぬ程度に、ちょっとピリッと新しい刺激のある生活がスタートした、そんな一日でした。
今日はここまで。

コメント

非公開コメント