2014/03/28

名古屋滞在中&1日延長

夜も明けぬ朝4時半に更新、車中漫談Pです。

前回・前々回・3つ前の記事と、ブログ閲覧者の方には不快な思いをさせましたとともに、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
現在は平静を取り戻し、インターネット上の交流を自重する傾向にあります。

さて、現在自分はその反省といいますか、今春の思い出に愛知県名古屋市に滞在中です。
本来であれば、3月25日から今日までの4日間の滞在日程で、今日の夕方~夜の新幹線で東京に帰る予定でした(滞在中の思い出は、後日改めて記事として掲載する予定です)。

ところが、初めての愛知、そして東京のように便利な交通網に完全に敗北気味で(イミフ)、計画していた予定とかなりズレが生じています。
その為、本来足を伸ばそうと考えていたいくつかの施設に行くことが難しくなったと判断、もう1日こちらでの滞在を延長することに決めました。
ホテルは、かろうじて栄エリアに一件だけ空きがありました(確保済みです)。

ということで、3泊4日改め、4泊5日の名古屋遠征、引き続きエンジョイです。
東京へは、29日の日中~夜の新幹線にて戻る予定でいます。


(補足)
Twitterでは随時、名古屋遠征の様子を写真とともにツイートしています。
気になる方はぜひ⇒@ShachumandanP
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント